海賊王に俺はなる

こんにちはのんしすけです。

 

先週購入品パート2やるゆうてたんですけど写真撮るん忘れたので別の話でも。

 

僕は生粋のワンピース好きで、最新話も少年ジャンプで毎週欠かさず見ている人です。

見てる人はわかると思うんですけど、最近、ワンピースが最終章に入ってて熱いんです。

 

数日前、とある番組で人気アニメ名シーン特集みたいなんやっててワンピース特集されてたんすよね。

 

ファンが選ぶ名シーン、名バトルランキング、僕はエニエスロビー編が好きなのでルフィVSロブルッチが一番好きなんですけどどうやらルフィVSカイドウが一位やったらしいです。めっちゃ最近やないかい

 

ただ、最近のワンピースでルフィVSロブルッチ再戦してるんで嬉しいですね(ネタバレごめっm)

 

何より最近はワノ国編以降あたりからアニメの方の作画がえげつないらしくて、毎週映画レベルの作画です。

途中で特別編一週分挟んだ後の回は特に作画やばいんですよ。アニメーター倒れますて笑 ワンピース長すぎて諦めちゃった勢はほんまに一回見てほしいです。

 

ちょうど先週の日曜日たまたま朝テレビつけたらやってたんで見てたんですけど、シャンクスVSユースタス・キッドのとこでした。

このキャラとこのキャラが戦うん!?まじ!?みたいな展開が多いところらへんですね。

 

四皇シャンクスに真っ向から喧嘩売って一撃でやられるとこですね(サムネのとこね、画像ネットで引用しました)。いやー30分アニメやのに大迫力でした。

 

こっからどうなっていくのか、最終章から目が離せないっす。

 

今日は以上っす。

 

アニメやキャラクタープリントアイテムも盛りだくさんのプレイフルHPはこちら