すごい偶然

ブルックリン

こんばんは!Nです。

(写真はネットから拝借しましたm(__)m)

 

先日のお休みの日に久しぶりに北浜周辺へお出かけしました。

 

その時に暑すぎて暑すぎてとりあえずどっか中に入ろう〜!となり、入ったのが

BROOKLYN ROASTING COMPANY KITAHAMA

 

有名なので知ってる人も多いですよね( ◠‿◠ )

 

で!

その北浜のお店、川沿いにテラス席?があって

さすがに暑いので中にいたんですけど

窓が近い席にいまして。

 

川の方見てたらクルーズ船が。

うわ〜この辺クルーズ出来るんや〜!楽しそう〜!とか言ってたんですけど

なんと7/10のブログでkuminkaさんが乗ってはりました!笑

 

多分一緒のやつ、、、!たぶん、、、!

 

もしかしてあの時見た船に?と思いましたが

わたしがブルックリンにいたのはその前の日でした。笑

 

あのクルーズ船の詳細が知れてなんだか得した気分( ◠‿◠ )笑

いつかわたしも乗ってみたい( ◠‿◠ )

 

公式サイトはこちらから