念願の、、、

こんばんはのんしすけです。

 

先日の休みに久しぶりに服飾学生時代の友人と買い物に心斎橋周辺へ出かけました。

 

まあ色々古着屋とかセレショ回って買ったんですがずっと買いたかったお目玉のアイテムがありまして、、

 

 

 

はいそうです、Acne Studiosのデニムですね。

 

もう、1年くらいずーっと欲しかったんです。この神シルエット、生地感、たまらんす。

 

デニムいっぱい持ってるんですけど、ここまで高級感漂うデニムってあまり持ってなくてやっとこさ手に入れました。

 

購入してから三日連続履いてます笑笑 もう汗だくやて

 

Acne Studiosの直営店、実は初めて訪れたのですが、お水に発祥地スウェーデンのお菓子を出していただいて感動しました。

 

これがハイブランドか、、

 

購入品パート1ということは、そう、まだあるんです。次回紹介します~

 

以上っす。

 

高級感漂うアイテムを多数販売しているプレイフルHPはこちら