胸が締め付けられる。

こんばんはYTです。

 

 

 

気になる色の組み合わせがありまして。

 

 

 

「青」と「紫」なんすけど、、

 

それも真っ青と真紫っす。

 

 

 

昔から「青」も「紫」も まあ普通に好きな色、、ぐらいの感じやったんっすけど。

 

 

 

先日、自分のデスク近くのラックにPLEATS PLEASEの真っ青なカットソーと真紫のカーディガンが並んで吊られてたんっす。

 

 

 

 

なんかその並びから目が離せなくなって、ドッキドキしてきて、胸が苦しくなるぐらい惹きつけられたんっす。

業務に支障をきたすレベルやったすよ?

 

 

 

 

 

 

普通にちょっと怖かったっす。

 

 

 

 

 

 

みんなはそんな色の組み合わせある?

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

お好きな色の組み合わせ探してみてください!

特にPLEATS PLEASE はカラーも豊富!弊社で大量出品しております!!

プレイフルHP