味覚の変化

わさび

こんばんは!Nです。

 

毎日暑いですね〜

気が付けば2024年も下半期に突入です。

早すぎてついていけない。

 

さて。また食の話になってしまうんですが

ここ数ヶ月で実はわさびが食べれるようになりました。笑

 

まさかこの歳で、、、( ◠‿◠ )照

 

子どもの頃は大人になったら当たり前に食べれるようになるもんだと思ってたんですが

大人になっても全然受け入れられず。

 

お寿司が好きなんですけど

ある日なんとなくわさびを付けてみる気になって付けたら美味しいやん!!となり、

 

そのテンションで先日ざるそばを食べた時に

つゆの中にわさび入れてみたら美味しい超えて感動。

 

わたしは今まで何を食べていたのか、、、

 

そんな発見がありました( ◠‿◠ )

ハマりすぎて近々美味しいお蕎麦屋さんに行く予定ができました( ◠‿◠ )笑

 

 

感動するような服があるかも?

公式サイトはこちらから