一期一会

 

もぎです。

 

 

ぼちぼち夏だしなんかネタないかな〜と思い

 

 

そういやサクレのコーラは激ウマだったな〜とかうっすら記憶にありましたが

いつ食べたか覚えてない( ◠‿◠ )

 

 

 

 

とまあ最近雨がね多いですよね〜。

 

 

 

先日、帰ってきてから廊下に靴干してたんすよ、濡れたから。

 

 

 

んで朝家に入れようと思って持ち上げたらボロンってなんか変な感触が。。

 

 

 

 

え、何、めっちゃ嫌な予感がするんだけどと思ったら。。

 

 

 

 

 

 

なんや君か〜!!

かまへんかまへん好きにしい。

 

 

 

 

とまあ急いでたのでほっといたんですね。

 

 

 

 

んでまた家帰ってきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

入り口あたりノソノソ歩いてた。

 

 

 

 

え、8時間以上かけてここ?

それか寄り道でもしてたんか?

 

 

 

 

さすがにほっとけない。

 

 

 

 

 

 

 

君はコンクリより木がええやろ。

 

 

 

 

次の日の朝はいなかったです。

 

 

 

なにやらエモい出会いでした( ◠‿◠ )

 

 

 

達者で暮らせよ〜。

 

 

 

 

___________________________

 

一点ものとの一期一会。プレイフルはこちら