スニーカー汚す汚さない論争

こんにちはのんしすけです。

もう7月ですね、はえーです。

先日友人とこんな話題になりました

 

友人「おれ最近めっちゃスニーカーハマっててさ、変わり種のコンバースを探すの楽しくてさー、でも大体古着で買うと汚れててさー、、」

わい「え?スニーカーって汚して履くのが味が出て渋くてカッコ良くね?ほらカートコバーンもジャックパーセル汚れてたし。」

友人「えーーがち?ぴかぴかにしとかな気が済まへんわー。」

わい「まじか、、汚ねえ良さ分かってねえなー笑」

 

的な。

 

僕ほんとに服にハマった当初からずーっとスニーカーはあえて汚して履きたいんすよね。

 

ちなむと服もあえて汚したこともあるっす。なんか渋くないですか。男のロマン的な。

 

たまたま今日履いてたコンバース(サムネのやつ)も激的に汚れてたのでちょうどいい話題やなーと笑

 

 

 

お気に入りの去年購入したDAIRIKU×CONVERESです。(ちゃっかり私物紹介も兼ねちゃった)

 

見ての通りめちゃくちゃ黄ばんで泥んこで汚れて汚いです。でもこれがかっこいいんです。もっと汚していきます。

 

なんか、こういう細かいこだわり論争多種多様で楽しいですよね。マルジェラの四つタグ切るか切らないとか、デニムの裾溜めて履くのかロールアップするかとか。

 

ほとんどの人どうでもいいって思うような細かいこだわりがそれぞれあるのも洋服で楽しいところ。

 

他にもなんか服に対して細かいこだわりとかあるなら聞いてみたいですね。募集します。笑

 

雑談は以上っす。

 

こだわりが詰まった洋服を取り扱うプレイフルHPはこちら