ぐろーばる な ぼく

こんばんはYTです。

 

 

先日、京都でホカンスしてきました。

 

本気のホカンスっす。

 

 

 

お昼にチェックインした後、、

 

駅の近くでお菓子とか買って、、、

 

すぐホテル戻って、、

 

ディナーの時間までひたすらダラダラしてました。

 

 

 

 

ディナー後も、、

 

 

 

ただひたすらダラダラしました。

 

 

部屋のシャワーでも良かったんですけど、せっかくやし大浴場にいこうってことになって

 

 

いってきました。

 

 

 

 

サウナに入ったら海外からのお客さんが先に座ってて、汗かいてました。

 

 

 

その隣に座って、僕も汗かきました。

 

 

 

 

 

 

二人っきりでテレビ観ながら汗かいて、、

 

 

 

 

 

 

僕は限界だったので、サウナから出ようと扉を引いたんっすけど、、

 

開かないんっすよ、、笑っちゃう

 

 

 

僕ってば既に暑さの限界でプチパニックになってたら、、

 

 

 

 

 

 

 

サウナの奥から「push、、」って

 

 

 

振り返ることもできずにちっちゃい声で「セ、センキュー、、」とか言うてサウナを後にしましたよ。

 

 

 

 

 

 

いや~、ディナーのオマール海老美味しかったな〜。

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

プレイフルは毎日50点の新着アイテムを出品しております!!どうぞ!!