クセがすごい私物 34 〜COMME des GARCONS HOMME PLUS〜

 

 

もぎです。

 

 

 

 

 

撮影翌日、全身筋肉痛で絶賛老いを感じております。

 

 

 

 

久しぶりにクセシリーズいきます。

 

 

 

 

 

コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUS

2011A/W デカダンス期

 

 

 

人気の高いこのシーズン。

 

 

 

この中に着てるスカーフシャツがずっと欲しくてたまに探してたんですが

なにぶん一点一点柄が違うので見つけても好みでない場合はスルーせざるを得ず。

 

 

 

 

そんな中、だいぶいい感じのやつをついに発見。

 

 

しかもデッドストック。。マジかよ。

 

 

 

これは買うしかないということで頑張って手に入れました。

 

 

 

もったいなくて着れねえなこれと思ってたら

3日後くらいにノーブランドで似たようなスカーフシャツを発見しました( ◠‿◠ )

(2,000円くらい 笑)

 

 

 

まあ、比べてみると生地感もシルエットも全然違うし悔しいわけないのよ。

欲しかったしね!!

 

 

 

普段使いはこれでいいか〜。

 

 

 

勿体無いクセが抜けないですね〜。

 

 

全く履いてない靴とか鞄が何個もある。

 

 

 

しゃあないすね。

 

 

 

 

________________________________

 

使わなくなったアイテムはぜひプレイフルにお売りください!