無地T

こんにちは。じです。

 

 

最近毎日暑すぎて困ります。

 

毎日電車乗るまでに汗かきまくってしまい超暑がりの自分にはもう既に耐えれない気温です、、、

 

 

そんな暑い夏はTシャツ1枚で過ごすことも多いかと思いますが、みなさんおすすめの無地Tありますか?

 

 

色々買ったり見たりしていますが僕は結局BEEFYのパックT選んじゃいます。

 

ちなみに最近はファミマのアウターTシャツ激推しです。

 

安いしサイズ感も抜群でコスパ最高です。

 

 

前はとにかくオーバーサイズが好みでNAUTICAのパックTとか大好きで着まくっていたのですが、最近は好みのサイズ感も変わりトップスは少しピッタリ目を着るようになりデカすぎるものは全く着なくなりました、、、

 

 

その時その時で好み変わってしまうので。またオーバーサイズが欲しくなる時が来るような気がします。

 

 

みなさんおすすめの無地Tあればぜひ教えてください!

 

ではまた〜

 

プレイフル公式HP