思い出の1着

こんにちはのんしすけです。

 

うちの会社って服の会社なんでみんな服が好きなのは当たり前なのですが、結構系統バラバラで毎日出勤してみんなの服見るのが割と好きなんすよね。古着系とか柄柄系とかデザイナーズ好きとかDC好きとかほんとに多種多様で面白い事務所です。

 

そんなこんなで僕も古着とか柄物とかドメとかインポートとか結構色々手出す人なのですが2年ほど前にやたらとアーカイブ物にハマった時期があって

実はちょこちょこ持ってるんですよね。仕事の時は汚したりしたら嫌なのであまり着ないですが。

先日、久しぶりにNUMBER(N)INEの2005A/Wエミリー期(だったかな?うろ覚え笑 間違ってたらすんません)のサムネのパッチワークデニムを履いて出勤したら先輩に「どこのデニム!?やっぱそやんな!懐かしい」って触れてもらえてなんかめっちゃ嬉しかったですね。

 

お金のない学生時代に一目惚れしてめっちゃ無理して買った思い入れのある物なのでやっぱり触れられると嬉しいです。わからん人からしたらただの刺繍デニムなので。

 

皆さんは思い出の1着とかありますか?

 

以上っす。

 

懐かしいシーズンのアイテムもたくさんあるHPはこちら