やっと!

サクレ

こんばんは!Nです。

 

みなさんは好きなアイスってありますか?

 

わたしは学生の時にサクレのレモン味を友達に勧められて食べてからずっと好きでして、

コンビニとかでアイス買う時は必ず候補に上がるんですよね。

 

アイス食べたいけどバニラは重いわ〜みたいな日に持ってこい( ◠‿◠ )

 

そんなサクレなんですがレモン味以外にもあるの知ってましたか!

 

前にマンゴーとあずきは食べたことあった気がしてたんですが

どうやらパイナップルとコーラ味もあるみたいで。(調べたら他にもいっぱい出てきた笑)

 

パイナップルとコーラめっちゃ食べたくて

近所のスーパー、コンビニほとんど回ったんです。

 

見事にない!

 

こんなにないものかと半ば諦めていた所

たまたま普段あんまり行かないスーパー行ってみました。

念の為アイスチェック!

そしたらサクレのパイナップルが!!!

思わず3度見。

とりあえず多めに購入。

 

と、念願のパイナップルにありつけました!

お味はレモンより好きでした( ◠‿◠ )

次はコーラ!

業務スーパーにあるとの情報を得たので

近々乗り込もうと思います( ◠‿◠ )

 

美味しいのでみなさんも探してみてください〜

 

公式HPはこちらから