夏が来ちゃったら

こんばんはYTです。

 

 

最近、暑いっすな〜

 

 

夏間近っすな〜

 

 

 

小4ぐらいの時、幼馴染と毎日のように僕の家で「ぼくのなつやすみ」やってたんです。

 

謎に2からやりはじめましたね〜

海の家のやつ

 

 

洋にいちゃんの三段ロケットっすね。

診療所とか、埋蔵金とか、、

 

思い出したら懐かしさで泣きそうになるっす。

 

ほんで2の後に1をやったんです。

 

陶芸家のおじちゃんとかスイカ泥棒とか

あとは詩ちゃんっすね。しらべちゃんって読むんっすよ。

良い名前っすよね。

 

 

当時、小4の僕たち

1のエンディングでしっかり泣いたっすね。いい思い出。

 

 

2では泣かんかったっすけど、2の方がなんか色々思い出深いっすわな。

 

 

 

そんなことより

明日、歯医者行かなならんのっすよ。助けてー。

 

 

 

 

以上っす。

 

 

プレイフルHPはこちら