凝り性

 

HABANEROのデザインが好きでネットで色々と探しましたが。。。。

 

 

 

結局見当たらず、、、NIKE BY YOUで似た感じをオーダーメードすることにしました!!

がっ。。。。ポチポチと色決めしてたら止まらなくなって^^; これは早く終わらせなければ全てが後回しになるww

との事で速攻で注文しました!!^^

 

 

 

何と注文して1週間経たない間に到着してびっくりwww

まあ。。。少し真似ただけなのでハバネロの渋さに負けますが(グラデーション出来たらいいなぁ)、、満足な1足に出来上がってました^^

 

 

 

そして、、勢いに乗ってもう1足。。。。。。ミッドソールが白バージョンも注文しましたが。。。届いたら……..

 

 

 

 

 

何か思ってた色と違う!!!ミッドソールは白にしたつもりなのに確認したら・・・・・ライトグレー(フォトンダスト)になってた〜〜(><)

 

 

 

勿体無い買い物したようなしてないような気分ですが^^;

楽しかったからまあいいかって感じで大切に履いていきたいと思います〜〜〜

 

 

プレイフルのサイトでも楽しいお買い物やってます〜〜〜〜是非!!!^^