ピンチ!!

こんばんはYTです。

 

2日連続失礼します。

 

昨日、僕の番じゃ無かったです。

 

 

出しゃばりました。

 

 

 

 

ところで、ウチでちっちゃい観葉植物飼ってるんですけど、、

 

 

サンデリアーナちゃんです。

 

 

可愛いっすよね。

 

 

でも、最近調子悪くて、、

 

 

 

 

どうしちゃったんですかね。

 

 

原因はなんとなく分かってはいるんっすけど、、

 

 

 

彼女が植木鉢ひっくり返しちゃったんっす。

 

もう大笑いしました。

 

ラグとか土まみれで。大惨事でした。

 

 

その時、サンデリアーナちゃん植木鉢から飛び出しちゃって。

 

 

 

すぐ戻したんですけど、土もスカスカで、、

 

 

 

観葉植物用の土、買ってきて足したんですけど、、

 

 

 

どんどん枯れちゃって、、

 

 

 

今、こんな感じです。

 

 

 

めちゃおもろい。

 

 

どんどん枯れていく葉っぱたちを間引いてみたりしてたら、、

 

こんなんなっちゃいました。

 

 

こうなる前に観葉植物屋さんに相談しに行ったらよかったっすね。

 

 

 

でも、彼女と「こんなん持って行ったら怒られるかもせんから一旦自分たちで何とかしてみよう」って、、

 

何とかならんかったっす。

 

 

 

でもでも!こっから巻き返すかもしれんっすもんね!!

 

まだ分からんっすから!

 

 

見捨てない!

 

 

愛情持って引き続き面倒見ていきますよ!!

 

 

 

以上っす!

 

 

 

プレイフルHPはこちら