フレンチキウイジュース

 

もぎです。

 

 

 

 

自身にとっては久しぶり(と言っていいのかわからない)ライブレポ。

 

 

 

 

 

引用元:Billboard JAPAN

 

 

 

 

フレンチキウイジュースことFKJ

 

 

 

フレンチエレクトロというジャンルに称されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

最近個人的にハマっているマルチプレーヤー(楽器を複数演奏する)なのですが

 

 

 

完全に一人です。

 

 

 

 

覚えている限りでピアノ、ギター、サックス、ベース、シンセは演っていました。

 

 

 

 

エドシーランもそうですがルーパーを使い1つ1つの音を重ねるスタイル。

 

 

 

 

これの何がイカついかって一個音ズレたら終わりなんですよね。

 

 

 

 

ドラム系は同期を使用してたっぽいので同期+ルーパー+生演奏全てを合わせるという変態っぷり。

 

 

 

 

 

いったいどれだけ練習しているのか。。。

 

 

 

こんなことできたら気持ちいいだろうな〜。

 

 

 

 

___________________________________

 

プレイフルのHPはこちら