もしかしたら人生イチ

痛い

こんばんは!Nです。

 

先日ブログ担当の日が抜けていたようで、、、改めて今日更新します。すみません。

 

えー少し前の出来事なんですが、

口内炎が出来まして。

それも、舌の先に。

 

舌の先って多分初めて出来たんですけど

今まで出来た口内炎で一番痛かったと思います。(わたし調べ)

 

とにかくもう何食べても痛い。

信じられないくらい痛い。

調味料が付いたら激痛。

本当に辛かったです。。。笑

 

でも不思議なもので治る時はあっさり。

気が付いたら治ってました。笑

 

口内環境めっちゃ大事( ◠‿◠ )って改めて感じました。

ビタミン摂っていきます。

 

公式HPはこちらから