スイマーズロー

 

 

もぎです。

 

 

 

 

 

このままだと惰眠を貪るだけの中年なので運動でもしないとな〜と思ったんですが

ジムは絶対行かなくなるし筋トレとか走るのそもそも嫌いなのでなんかないかなと。。

 

 

 

 

 

そんな時ふと思い出したんです、そういや昔水泳やってたな。

 

 

 

 

 

ヨドバシの上んところで水着とか買って

昔通ってた地元の市民プールに小学生ぶりに行きました。

 

 

 

 

改装されてたけどなつかC〜。

 

 

 

 

ちょろっと泳いだらしんどいのなんの。

 

 

 

 

合間合間に水中ウォーキング挟んで300mくらいでフィニッシュ。

 

 

 

 

行きは終わったら昼飯でも食おっかなとウキウキで向かったものの

吐き気に襲われ速攻で家帰って2時間くらい項垂れてました。

 

 

 

 

中学時代の水泳部(幽霊部員)の帰り道でゲロ吐いた地獄の思い出が蘇りました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

頑張って続けたいですね〜。

 

 

 

 

_____________________________

プレイフルのHPはこちら。