メトロック2024

こんにちはのんしすけです。

 

今日は先日書いたメトロック2024の感想でも書きましょうかと。

一言で言うとですね、えぐかったです。

 

個人的にSUPER BEAVERをずーっと楽しみにしてていざ登場、圧巻の歌声とパフォーマンスで感激しました。

でも好きな「名前を呼ぶよ」歌ってくれなくてちょっと残念。おい!

 

それはそうと当日まで1組だけシークレットゲストみたいな扱いの項目があってアーティスト名が明かされていないグループがいました。

 

 

そのグループとは。

 

 

そう、なんと「NEWS」

 

 

いやまさかの大物ジャニーズグループでびっくりしました。

人生で初めてジャニーズを生で見ました。生小山、まっすー、シゲアキ拝見しました。あの人らもう40歳とかでしょ?くそイケメンやった、、

まっすー上着脱いだだけで大歓声、「これがアイドルです。」の一言で会場爆笑をかっさらってましたね笑

代表曲「Weeeek」がもう大盛り上がりで僕もはしゃぎすぎで今も全身痛いです。。

 

あとついでにアイナジエンドが可愛かった。

 

今回6人で行ったんですけどまじで楽しかったです。

クソ暑いけどほんまに行ったことない人一回行って見て欲しいです。おすすめです。

 

以上っす。

 

フェスでもオシャレがしたい。そんな方におすすめの服がたくさんのHPはこちら