勝ちました〜

今年は勝てそうで勝てない日々でしたが。。3戦目にて勝ちました〜!!!

2024 ROTAX MAX 瑞浪シリーズ MAX MASTERS
第3戦

 

第1戦ではトップチェッカーでしたが。。。進路妨害があったとの事で5位に降格になったので、、今回はリベンジできて嬉しいです!!

 

皆さん、、今年の世界大会(イタリア)に向けて日本代表の座をかけて全国から参戦していますが。。。。
日本代表に選ばれても。。3週間も留守に出来ないし、円安で参戦費用がどれだけなるのか。。。怖いし。。。参戦する気が無いけどww何目指して参戦してるかわからないけどww笑
残り2戦、頑張りたいと思います!!

 

普段レースでスピード出していますが。。

出張買取は安全運転で伺います!!^^

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!