奈良公園

 

こんばんは、た です。

 

GW中、留学時代のルームメイトが日本に来るとの事で、

どっか連れてってーと頼まれて奈良公園に行ってきました〜

 

 

奈良公園って多分小学校以来。。

京都とかより人マシかな〜と思っていましたが

GW中という事もあり、道中は混んでる&日本人観光客に加えて海外の観光客も想像以上多く、

なんせ鹿がせんべいを食べない(笑)。

 

 

まず暑いので大体木影で進んでいるし、

せんべい慣れし過ぎているのか(?)、口元に持っていっても全くの無反応。

 

昔ってせんべい持ってるだけでいっぱい寄ってきて怖いくらいのイメージでしたが、、

ある意味びっくりしました。

 

 

鹿を見た友人達は、本当にあの鹿は野生動物?本当に本物??という反応で

なんとか鹿にせんべいを食べてもらうように工夫してる姿が見ているだけで楽しかったです〜〜

 

 

 

 

プレイフル ではこれからのお出かけにピッタリの夏服も多数入荷しております!

プレイフル 公式サイト

 

それではまた!