Z世代に刺さる懐アーティスト

こんにちはのんしすけです。

 

最近友達とドライブした際に僕ら1999年生まれにとって懐かしい曲を流すクダリがありました。

そん時ORANGE RANGEとかGreeee Nとか昔のKPOP(karaとか)流れてなんだか涙が出そうになりました、、なっつー

 

そんなこんなで今日ふと社内のラジオを聴いているとあなたが14歳の時聞いてたアーティストを教えてくださいみたいな企画やってて、

キンプリの(今って違うんだっけ?)神宮寺くんがGReeeeNの刹那って言ってました。うわほんま同世代じゃん、、

 

なーんかこの辺の世代ってGReeeeNは通りますよね。やたらと野球部がこぞってカラオケで歌ってたイメージw

このブログはZ世代見てるかな?共感者求む。

 

今の10代の子達が10年後懐かしいと感じるアーティストって誰なんだろ、めっちゃ気になる。

いつの時代も音楽って必ず自分の奥底にある記憶を蘇らせてくれるものなんだなって感じましたね。

 

いつにもまして余談失礼しました。

 

以上っす(某スタッフの真似)

 

HPはこちら