前から気になっていたんですけど・・・

 

こんばんは、kuminkaでございます。

ゴールデンウイークも終わりですね。後半カラッと良いお天気で皆さん楽しまれた事でしょう。

 

さて、今このお話をする必要性は全く無いですけど、単にブログネタに困っただけで・・・

 

以前から私、ず~と気になってたんですけど、

自転車やバイクに乗りながら、大声で歌っている人、いますよね。

特に夜。日が落ちて暗くなってからが多いです。

めちゃめちゃ気持ち良さそうに歌ってます。必ず大きな声で。

そして、大抵スピード出して走ってます。

男性が多い気がしますけど、私の通勤道では2回ほど、自転車で走る仕事帰りの主婦らしき人にも遭遇しました。

 

何で? 恥ずかしくないの? 旅の恥は搔き捨て的な?

結構人歩いててもお構いなし。そんなに気持ちいいものなの?

夜中の歌声も結構そこいらに響きわたっているのに。

 

実は私も誰もいない時に小声で歌ったりしてますけど、やっぱり小声しか出せない。

 

で、やっぱり自転車に乗って大声で歌う人の気持ちを知るには、やってみるしかない。

もう長年自転車乗ってないですけど、いつかやってみたくてウズウズしている。

 

という、凄くどうでもいい私の小さな願望のお話でした。

 

 

 

ブランド古着通販のプレイフルはこちらからどうぞ