YUICHI TOYAMA.

こんにちは。

きむらです。

謎の連続投稿ですいません。。。

 

先日、東京に行った際にYUICHI TOYAMA.青山に行ってきました。

今年の4月に新しくできた店舗でラインナップもここだけの取扱アイテムもありました。

YUICHI TOYAMA.のサングラスは今回の購入で2本目。インナーにリムがついているブランドのアイコニックなサングラスを今回も購入。

スタッフさんに接客していただいたのですが、レジで財布を出したときに

スタッフさんから「エンダースキーマの財布ですか?」と言われ、そうですと答えると

僕以前はエンダースキーマで働いていたんですとのことで、その話の流れで色々お話をさせていただきました。

 

まだ、使うタイミングがなく、箱に閉まったままですが、これから気温が上がってきるので、出かける際は

使いたいと思います。

 

二日連続の投稿失礼しました。。。

それではまた。

HPはこちらから