いかがお過ごしですか

こんにちはのんしすけです。

 

世間はゴールデンウィークで賑わっていることと思います。

変わらずプレイフルは元気に営業しております。

 

連休で帰省する人、遠出する人、遊びに行く人など様々だと思います。

 

僕自身もゴールデンウィークではありませんが5月は野外フェスメトロックに行きます。

元々別に音楽とかライブに興味があるわけではありませんが、昨年たまたま友人がチケットが余ったそうで参戦したのですが想像以上に楽しくてハマってしまいました。。

 

なんせあまり歌手とか芸能人とか生で見た経験がなくて、普通に目線の先のステージに本物がいてめっちゃテンション上がったの覚えています笑(ミセス、Creepy Nuts、Vaundyとか色々いた)

まーやっぱりプロですよね、歌声がもう口から音源でした。

 

そんなこんなで2年連続、参戦してきます。しかも6人で、笑

去年油断してめちゃくちゃ日焼けしたのでそうならないようにしたいですね、、

 

ショーツ履いていこうかな、、

 

また感想呟きまーす

以上っす(某スタッフの真似)

 

春物夏物たくさん入荷のHPはこちら