キミに決めた!

 

 

もぎです。

 

 

 

 

先日ローファースニーカー欲しいなってブログで書いて以来

 

 

BON-NO IN MY BRAIN

 

 

 

 

うっすら探しながらもまあなんかビタで好みのあればいいかな〜って感じで迷ってたんですが

 

 

 

 

 

見つけちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:ミズノ公式オンライン

 

WAVE PROPHECY MOC

 

というモデルです。

 

 

 

と言ってもお恥ずかしながら私スニーカーに関しては比較的疎く

WAVE PROPHECYというモデルがこのバネみたいなソールをしているようでそのうちの一つがこちら。

 

 

 

 

たまたま再販されるというのを目にして、どうやら結構人気のようなので

すぐ売り切れそうだな〜と思いちょうど休みをとっていたのでオンライン待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲットだぜ!

 

 

 

 

んで、昨日無事届きました。

 

いや〜カッコいいな。

 

 

シューレースは変えたいなということで家にあったやつをとりあえず。

 

シルバーなんですが真っ黒のほうがいいかな〜。

 

 

 

一見奇抜に見えてベースはローファーなのであわせやすそうです。

 

 

 

 

 

 

ミズノは先日別のスニーカーも1足買ったのですが履きやすくていいですね〜。

 

 

 

 

 

 

本格的に靴置くとこなくなってきました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

スニーカーネタ続きなのでローファー特集しておきます( ◠‿◠ )