文具女子博

こんにちは!zukeです!!

 

先日文具女子博に行ってきました!!

 

 

初めて行きました!!

 

ATCホールという場所だったんですが、、道に迷いまして。。。

まあまあ遅めの時間から参戦。。

びっくりするぐらい人がたくさんいて

みんなこんなに文具が好きなのね。と思いました!!

ちなみに文具 ’女子’といえど男性の方もたくさんいて、盛り上がり方に経済効果凄そう!!とも思いました笑

 

私のお目当てはシーリングスタンプ関係で4ブースくらいあったような気がします!!

 

写真を全く撮っていないのが悔やまれます〜

結果、ワックスをいくつかとスタンプに使えそうな雑貨をいくつか買いました!!

周りはすごい量購入してました笑

最初に透明の袋をもらうのですがどこもパンパンに詰まっていて、、

思考停止で購入しているのではなかろうか。。と思ったくらい^^

 

足腰パンパンで帰ってきました笑

購入したものを使って早速シーリング✨

楽しすぎて最近はオリジナルスタンプを制作しようと企んでいます。。

 

では

 

いかがでしたか?

 

プレイフルでは、新着商品を毎日50点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル