救世の英雄

こんばんはYTです。

 

 

いや~、やられました。

 

きちゃいました。

 

花粉ね。

もういいって。

 

 

 

それに際して、自宅に常備してある鼻炎薬A「クニヒロ」さんを飲むんですけど、、

 

箱の中を見て2プレートしか無い事に気づきました。

 

2プレートで乗り切れる訳ないので、近所の薬局を回ったんですけど、、

 

 

無い!!

 

 

なんで!!

 

無い!!

 

 

薬局の白衣着た人に聞いたら、「製造が一旦止まっちゃってるみたいなんですよね〜」とかよく分からんことを言うてました。

 

困った。

 

紫色の鼻炎薬を勧められたんすけど、違うんよなー。

紫色のんは強すぎるんっすよ。

 

 

それに、こちとら「クニヒロ」さんとは中学生の頃からの付き合いなんすよ。

僕のこと1番理解してくれてるんすよ。まぢマブ。

 

 

 

 

まぁ、なんだかんだあって実家の近所の薬局には在庫があったんで、母がゲットしててくれてたんすけどね。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

おつっす!!

 

 

プレイフルHPはこちら