衣替えしました!!

25℃の日もあったりと、、すっかりもう夏かよ!!と思いつつ冬物をケースに入れつつ

 

ウール系のジャケットやパンツなど、セーターも防虫剤を忘れずに!!毎年やっていますが。。。

 

マイブームも有り〜ので、、やっぱり年々数が増えつつ1シーズン1回しか着ていないアイテムもチラホラ^^

 

冬物衣装ケースがパンパンになっていますが、、夏物も負けじと冬の間に増えていました〜〜〜〜〜〜

 

 

 

Tシャツ103枚。。。。初めて数えてみました^^

 

Y-3、ギャルソン、マルジェラ、ヨウジの順番で多く、、ヨウジは意外と少なかったです(><). チビなのでサイズ感が中々合わないのでww

 

ボトムスも入れ替えしましたが、、冬の間にハーフパンツが9枚増えてました^^

 

 

 

 

 

そして。。。昔からの癖でお気に入りの色違いか、2点買癖で。。。数が更に増え。。

 

 

 

 

普段はお客様に着ないお洋服をお買取します!!とっ、お願いしてるのに自分と来たら。。。着ない服は無い!!1シーズン必ず1回は着てます!!と。。。。^^;

 

単純にTシャツ103枚だと毎日違うのを着ても103日。。3ヶ月と2週間ほどかかり1着2回着ることを考えると半年以上半袖で生活www

 

無理過ぎる…….そら何年経っても状態いい…..年に1アイテム1〜2回しか着ないので〜〜〜〜

 

 

 

 

そろそろどうしようかな〜〜〜って思案中です〜〜〜

 

とっ、言うことで置き場に困ったらお買取もしてますよ〜〜〜

 

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!