最近痩せました

のんしすけです、こんにちは。

 

昨日、母校のバンタンデザイン研究所に顔を出しにいきました

その時に痩せすぎやろ怖って驚かれました笑

 

というのも最近実は3キロ体重落としました。元々全く太ってたわけでもないし

太りやすいわけでもないのですが、流石にもう学生の頃みたいに好きなだけ飲み食いしていると

顔に出るようになりました。

 

ふと昔の写真を見ていると顔がシュッとしていて急に焦ってしまい、

一ヶ月食事バランスとと筋トレをする生活をしていました笑(夜飯サラダとバナナ生活です。)

 

まあ、ラーメンばっか食うなということなのでしょう笑

まあ今日昼ラーメン食うたんですけどね笑

 

それではまた

 

HPはこちら