久しぶりの購入品

どうもみなさん!フジモトです!

 

久しぶりの購入品紹介です。

 

先日息子のお宮参りの撮影をしてもらいました。

 

そこで着るためのTHE普通のジャケットがいるので勤務終わりに会社近くのトレファクスタイルへ!

 

片っ端から探していたんですけどなかなか良いのが無い!

 

最終急ぎだったので少し大きめでしたがこいつを買いました。

 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 360°MASTER リラックス 2B ジャケット – セットアップ対応 ストレッチ ウォッシャブル マルチ機能

 

普段BEAUTY&YOUTHは見ないんですがこれが状態も良くなかなか使い勝手が良さそうでした!

 

洗濯機で洗えるしちょっと雑に扱ってもいいし!

 

ワンサイズ小さいの買いなおしたいくらいです。(まあたぶんそれはない他にほしいのある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上フジモトの購入品紹介でした!

 

じゃあの

 

プレイフル公式HP