ホットサンドにハマり中・・・

こんばんはYTです。

 

 

 

ホットサンド美味しいっすよね。

 

 

最近、ホットサンドメーカーを買ったんです。

 

 

フライパン重ねたみたいなやつっす。

 

コンロと噛み合わんくてめっちゃグラグラするけど、出来上がりは美味しいんで良しとします。

 

 

先日、ほぼ散り欠けの葉桜を見にピクニックしたんっすけど、その時もホットサンド作って行ったりしてみっちゃったりしちゃいました。

 

ベーコンとかチーズとか卵とか良いっすよね〜

 

野菜はNGなんで入れません。

 

 

 

ちなみに今日は朝もお昼もホットサンドでした。一回ハマったらそればっかり食べちゃう。

 

簡単やし美味しいんで朝とかオススメです。

 

 

 

以上っす。

 

 

 

プレイフルはこちらから!!