Knockin’ on heaven’s door

 

 

 

 

もぎです。

 

 

 

 

 

ラジオでやたら推してるのでなんかずっと気になってて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口めっちゃひっそり。

 

 

 

映っていませんがなんか外観はそれっぽくなさすぎる感じです。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

近うよれ。
近うよれ。

 

 

 

いや、近すぎるってば。

 

 

 

 

それにしてもレッサーと鳥っていいな、何にも考えてなさそうで。

 

 

 

 

 

 

 

人気のこの人とはガッツリ触れ合えます。

 

 

 

みんな餌あげるのでずっとなんかモシャモシャ食ってます。

 

 

 

さすがあざとい。

 

 

 

 

そして今回完全ノーマークでしたが出会ってしまった。。

 

 

 

 

 

 

なんやこいつ、パンキッシュ火の鳥やん!!

 

ずっと群れでピヨピヨ鳴いてるんすよ。

 

 

可愛すぎる。

 

カンムリシャコというらしいです。

 

 

ガチで飼いたいと思いました。

 

無理ではないみたいですが調べるとけっこうハードル高そうでした。

 

 

 

もう載せきれんぐらいいろんな動物がそこらへんにいます。

 

 

天国っす。

 

 

 

二代目ムツゴロウにでもなろうかな〜。

 

 

 

___________________________

 

 

プレイフルのHPはこちら。