東京

こんにちはzukeです!

 

春めいてきましたね!

私は今週ある場所で行われる桜祭りに行く予定です!!

お花見とはちょっと違いますが、初めての場所なので楽しみです!

 

少し前に東京に行ってきました!

用事があって初めて秋葉原と新宿に降りたのですが、、東京はどこ行っても電車人でいっぱいですね、、、

移動がとても長く感じました〜

 

新宿も目的の場所に行くまでが長くて何回も道に迷いました。。

 

大阪の程よい感じがいいなぁーと改めて思いました。。

 

 

 

 

あと、イマーシブ東京にも行ってきました!!

写真はシャーロックなんですが、、、私は東リベを体験しました!

ネタバレ厳禁なんで何も言えなかったですが、内容よく知らなくても面白かったですよ!!

 

 

行かれたことがない方はぜひ!!

 

いかがでしたか?

 

プレイフルでは、新着商品を毎日50点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル