油断しました

こんばんはのんしすけです。

なんか久しぶりっすね。
というのも先週のブログ担当の日、実に2年ぶりに体調を崩してお休みいただきました。

僕、本当に風邪ひかない、体調を崩さないで有名なのですが、前日の夜中からあまりにもしんどくて熱測るとなんと39,1度
は?え?このおれが発熱だと、、本当にショックでしたなんか。笑

中高生の時なんか熱出て休んだりすると、ちょっと特別感あってテンション上がったりしてたのですが(みんな経験あるはず)

もう社会人になって一人暮らしだと体調崩したらとにかく地獄っすね。家事もなんもでけん笑

次の日出社して一番心配して驚いていたのはうちの社長でした。笑

季節の変わり目なので体調管理は気をつけましょう。

以上です。

HPはこちら