ライブ

ライブ

こんばんは!Nです。

 

先日のお休みにずっと見たかった、KID FRESINOが出ているライブに行ってきました!

 

コロナ前はほぼ毎月ライブとかフェスとか行ってたんですが

行けない状況が続いてからライブが再開しだしてもなんとなく行く機会がなく、、、

座席指定されているコンサートとかはたまーに行ってたんですが

ひっっっっさしぶりにスタンディングでライブへ行けました〜٩( ᐛ )و

 

スタンディングなので真ん中の方とか人がつめつめなんですが

せっかくなので真ん中の後ろの方へ。

 

わたしたちの前に背の高い男性が3人ほどいたので途中その人たちの頭しか見えないアクシデント、、、笑

 

でもめちゃくちゃ楽しかった〜( ◠‿◠ )

その後は一緒に行った友達とお酒を飲んで帰りました。

お酒がめちゃくちゃ美味しかったです( ◠‿◠ )笑

 

この勢いで今年はたくさんライブに行きたいです〜

 

 

公式サイトはこちらから