パーマ

こんばんはYTです。

 

 

髪の毛の話なんすけど、、

 

 

 

僕ってば2年くらい前からずっとクルクルのパーマ当ててるんす。

 

 

 

なんだかんだ楽チンでずっとそのままなんす。

 

 

定期的にパーマは当ててるんっすけど、髪は滅多に切らないんす。(切ったとしても前髪を少し切るぐらいっす)

 

 

だから、髪は伸びて、パーマは強めに当てて、どんどん頭がデカくなっていってるんっす。

 

 

まー、頭はデカければデカいほど良いって教わってきたんで喜ばしいことっす。

 

 

 

僕と僕の兄は将来確実にハゲる運命の血脈の家柄の子なんで、僕は今のうちにモコスになろうと思ってるっす。

 

 

 

 

 

んでさ、話変わるっすけど僕、一桁歳の時ブロッコリー食べてた気するんすよ。

 

マヨネーズ付けて、上のモコスの所だけっすけど。

 

 

今は食べれないっす。

 

 

母に聞いたら「そんな時期なかった」とのことでしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら