先日の撮影

こんばんは!zukeです!

 

先日のスタイリング撮影についてお話しします!!

 

初めましてのモデルさんだったのですが、、、、

ポージングもとっても上手くて、組んだコーデもとってもよく似合っていてものすごくよかったです!!!

まだスタイリングサイトには公開されていませんが、一足先にいくつかお見せ致します✨

 

 

こちら↑

ジュンヤの変形チュニックを使用しました!!

トルソーで見ただけではどうなるかわからなかったのですが、、

着用してびっくり!こんな感じになるのね!っと感動しました!!

 

ご購入検討の際に参考になるかと思います!!

 

 

こちら↑

ギャルソンのみを使用して組みました!!

ガールのジャケットがいい仕事してますね!

 

こちら↑

 

シューズ以外はギャルソン使用です!!

シューズはイッセイになります!

 

巻きスカートの真ん中がジップ使用になっているので垂らしてみました✨

閉じても可愛いです!!アレンジが効くので使いやすいです!

 

まだまだ撮影したので追々スタイリングサイトに公開していきますね!!

 

では!!

 

プレイフルでは、新着商品を毎日50点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル