最近のラーメン事情

 

 

もぎです。

 

 

 

 

最近雨多くて嫌ですね〜。

 

 

 

 

このブログのネタのためだけにご飯の写真撮る習慣があるのですが

 

 

 

 

今回は複数紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油らーめん ピース 豊中店さん

 

 

 

 

別日にラーメンも食べましたがこれはまぜそばです。

 

 

 

 

ゆずとたぶん貝出汁がはいってるんですかね、そのせいでジャンクさは全くなく何て言うか割烹みたいです。

 

 

 

おしゃれまぜそば。

 

 

 

 

京都 麺屋たけ井 阪急梅田店 さん

 

 

 

 

こちらはラーメンとつけ麺いきました。

 

 

 

具の構成はどちらもほぼ同じだったと思いますが、鶏がすごい美味い。

 

 

 

多分メインであろうつけ麺の方が好みでした。

 

 

 

最後はこちら。

 

 

 

 

 

 

ローソンがやってた天下一品コラボのラーメン。

 

 

 

おにぎりかなんかも食べました。

 

 

 

天一感はぶっちゃけあんまり感じなかったです。

 

 

 

これはリピートはしないな〜。

 

 

 

 

お腹空いてきたのでこのへんで。

 

 

 

 

※トップの写真は各ラーメン屋とは無関係のフリー素材です。

 

 

 

___________________________

 

プレイフルのHPはこちら。