メガネを買いました

みなさんこんにちはのんしすけです。

先日初めてブランド物のメガネを買いました。

 

最近噂のGentle Monster×Maison Margielaのコラボの黒縁のアイウェアです。

といっても、初メガネがあまりわからなくて、お金をかけるのが怖くてメルカリで試しにと安くで去年のモデルのものを購入しました。

 

人生でおしゃれ用の伊達メガネを購入したのは初めて、自分はそんなにメガネが似合うタイプではなかったのでずっと避けてきました笑

 

まあいざかけてみるとさすがはいいメガネで、しっかり自分に似合ってくれたので大満足しております。

 

これを機にメガネに少しハマったかも、、

有名どころではありますがMYKITAやayameのアイウェアを見に夏あたりに店舗に行こうかなと思っております。

 

以上、今日は購入品紹介でした。

 

ブランド物のアイウェアも多数販売中のHPはこちら