サプリメント

こんばんは、zukeです!!

 

ここ数週間色々あって、今サプリメントやら薬やらごちゃ混ぜで飲んでるのですがそのせいか?わからないですが

体が重たく疲れが取れないです〜泣 あんまり良くないんですかね?

夜早く布団に入っても朝眠たくて仕方がないです〜^^

 

サプリメントって色々あってどこの何がいいかわからないですよね。。。

私が今飲んでるものはマルチビタミン・亜鉛・腸内環境良くするやつ(名前忘れました笑) たまに鉄分。。

なんですが、、腸内環境良くするやつ1日の摂取目安が6〜9粒なんです、、そんなに飲めるわけない。。。泣

 

年取ってから思いますが、体質改善、健康的な過ごし方は大事だなぁーと。。。

自分を労る時期に入ったのかなとつくづく思います^^

 

そんなこんなで元気の出そうな色の商品を紹介して終わります!

 

皆さんもご病気などなく日々健康に過ごしましょう!

では!