13年間ありがとう!!2024年3月15日 最強開運日にて。。。

約13年間、、苦楽を共にしてきた財布を変える日がやってきました。。

2024年 3月15日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるトリプル吉日という最強開運日なので

財布を新調しましたー!

昨日まで使っていたプラダの財布は幅が23cmもあり、カードが17枚も入って、、おまけにフルオープン!

代わりの財布を探した事もありましたが。。この幅が全然無くて、、使いやすいのでツマミ変えたり、ジップ交換したりで騙し騙し使って13年経っちゃいました^^

 

この財布。。13年も使えば色々な思い出があったな〜。。。弊社が法人化して13年なのでその辺りのタイミングで買った記憶が。。

実は男友達3人、、色違いで同じ財布を持っているという….^^;

ワックス塗ったり修理したりでしたが表面の革が割れてきて、、ついに買い替え(TT)

 

 

今回の相棒はマルジェラMaison Margielaのチェーンウォレット……だけどチェーン外して使います!^^

カードはたったの6枚しか入らないのでプラスで↓↓

 

ヴァレクストラValextra のカードケースも新調しました〜

ヴァレクストラのフルオープン出来る赤色の長財布もとっても良くて候補に上がりましたが、今回はマルジェラで^^

今日から何年持つかな〜大切に使いたいと思います^^

 

 

使わなくなった小物類も絶賛買取中ですー