興味あるね。

 

もぎです。

 

 

 

 

 

敬愛する鳥山明先生の突然の訃報にショックをうけました。

 

 

 

 

ドラゴンボールで育ってきたと言っても過言ではない自分ですが

世界中に自分のように影響を受けた人がたくさんいることを改めて実感しました。

 

 

 

あの世で輪っかつけて楽しくやってますよねきっと。

 

 

 

 

 

 

私はというと先日会社が金くれるということなので早速社会に還元しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしかってんこれ。

 

 

 

 

 

 

んでやってみたんすよ。

 

 

 

 

まだ序盤ですがストーリー1ミリも覚えてませんでした。笑

 

 

 

 

 

でもその方が面白いのでコツコツやるぞ〜。

 

 

 

記憶力に難のある自分でも流石に衝撃のアレは覚えています、今回はどうなるのやら。。

 

 

 

 

________________________________

余った金で当然服買いました!!みなさんもね。プレイフルHPはこちら