今年もあいつが、、

こんばんは、のんしすけです。

 

最近やたらとくしゃみと鼻水が止まらないと思ったら、、

 

そう、花粉の到来です。

 

ここ数日実感している方も多いのではないでしょうか。

 

のんしすけも仕事中くしゃみ止まらなくてもう大変です。

 

春の匂いがしてちょっとテンション上がっていたら、、

 

やっぱりどの時期も気分的にいい楽しいなと思っていたら、邪魔をしてくるやつもいるってことですね笑

 

めっちゃ余談ですが花粉症って遺伝がほとんどらしいです。

 

でも、僕の親父は「花粉症は気のもんや」って言ってくるんですよ笑

 

頑固親父かて。笑

 

そんなこんなで春の到来、楽しんでいきましょう。

 

HPはこちら