とうとう、やっと、念願の!

 

こんばんは、kuminkaでございます。

 

まだまだ余韻が残っているのですが、先日8日、念願の『Superfly アリーナツアー2024』に参戦して参りました。

Superflyさんの歌を初めて聞いたのが、TV主題歌になっていた「愛をこめて花束を」でした。もう15、6年前の事です。

TVの生放送で歌ってられるのを聞いて「何なんだ!この歌のウマイい子は!生でこの上手さ!」とびっくりしたのを覚えています。

それ以来、CD,DVD出る度に買わせてもらってました。

なのに! 絶対ノリノリで盛り上がっているであろうライブに一人で行く勇気が無くて、何と、今回が初めての参戦でした・・・ この事に関しては、凄い後悔しかありません。ほんとに私の過去が残念。

 

 

こちらも始めて訪れた  Asueアリーナ大阪。 大阪メトロ中央線、朝潮橋に降り立ったのももちろん初めてで、ここ周辺住宅街なんですね~。全然知らない地域だったので新鮮でした。

 

goodsを購入し、ツアートラックを見た後は少し時間があったので、この施設のある八幡屋公園をお散歩しました。

 

 

 

アリーナの上は遊歩道になっていて、ちょっと階段辛いけど上まで登ると、

 

まあまあの眺め。リハーサルの音漏れを聞きながらぐるっと歩いて、お散歩しました。

冷たい風が気持ちいい。

 

 

 

後ろの方だったけど、アリーナ席だったので、やっぱり参戦出来てる感はアリーナですね。

一人でしたけど、ノリノリでタオルも振り回して、踊って、歌って、めちゃめちゃ楽しいライブでした。

 

Superflyの志帆さんの歌は思っていた通り、聞いていた通り、圧巻でした。あの小柄な体からどうしてあんなパワフルな声が出るのか、体全体が鳴っている声ってどんなの?

リスペクトするのもおこがましい位ですけど、ボイトレをかじっている下々の私としては、志帆さんの生の声を聴けただけで、この上なく幸せで、癒されて、元気をもらえた時間でした。

8千何百人だったか、アリーナいっぱいの観客を魅了するライブ。アーティストって本当に凄い存在。

念願叶った事に感謝して、まだまだ余韻を楽しんでおります・・・

 

 

あなたの推しのデザイナーのお洋服は?

ブランド古着通販のプレイフルはこちらからどうぞ