英会話

 

こんばんは、た です。

 

約6年間くらい英会話を習っていてだいたい毎週末の朝、出勤前に入れているのですが、

今朝もいつも通り用意して、向かっている時にふと携帯でスケジュール見ると、

今週は週明けにしていた事に気付き、そのまま仕事に来ました。。

 

習慣付いてるのもありますが、完全に思い込みで、実は過去にも何回か同じような事してます。。笑

 

 

6年前に英会話を始めた頃は先生にも「義務教育受けてた?笑」と言われるくらい単語力も文法力もなかったので

本当に英語さっぱりで、1から習う感じでしたが、気がつけばなんか楽しくて続けれています〜

 

 

実は小学生の頃も英会話少しだけしてたのですが、

当時は勉強感が強くて、自分には向いてないな〜と自分から両親に頼んだ癖にすぐやめた記憶があります。。笑

 

 

文法、単語にしても終わりがないので、頑張り過ぎずこれからも楽しく覚えていこうと思います〜〜

 

 

 

プレイフル では毎日50点新着更新しております!

お見逃しなく。

プレイフル 公式サイト

 

 

それでは。