新生児訪問

どうもみなさん!フジモトです!

 

息子が生まれ早いもので2か月がたちました。

 

これからは息子の事ばかりブログに出てくるかもです(笑)

 

先日、新生児訪問とやらで先生が我が家にやってまいりました。

 

めちゃくちゃ成長しとるらしいです(笑)

 

というかミルクのあげすぎで大きくなりすぎているらしいです。

 

なので只今、絶賛ダイエット企画を実行しています!

 

早くもって感じですよね(^^;)

 

またつぶやきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近めっきり物欲が無かったんですが少しずつ出てきました。

 

洋服や靴をインスタで見ているとだんだんと欲しくなってきている自分がいます。

 

これから春服を求めてプレイフルでお買い物はいかがでしょうか!

 

プレイフル公式HP

 

では!