オラ、レエブに行ってきたぞ!!

 

 

もぎです。

 

 

 

最近また寒いので嫌ですね。

 

 

 

暑いのも勘弁です。

 

 

 

 

日本が急に10~25度くらいウロウロする国にならないかな〜

 

 

 

ライブ行きましたよ、また。

 

 

 

 

 

 

 

ワープの鬼才といえば一昔前はエイフェックスツインやスクエアプッシャーの名が

みなさん思い浮かぶと思いますがこの人もその一人と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

なんかね、すごいんですよ。

 

 

 

 

音楽は爆音で最高なんですが

 

 

 

 

手前に箱庭みたいなんあってそこで人形劇してるん

そのままVJの映像と混ぜてリアルタイムで投影してるんですね。

 

 

 

 

 

なんていうか全体通して短編映画みたいなつくりです。

 

 

 

 

観たことねえ景色はワクワクすっぞ!!

 

 

 

 

______________________________________

プレエフルにも観たことねえ服がいっぺえあっぞ!! 来週もまた買ってくれよな!!