やっぱり僕はパン

こんばんはYTです。

 

 

パンっすね〜。

やっぱりパンっすよ。

 

見た目も可愛いし、匂いも最高っすもんね。

 

 

米は炒飯とかは好きっす。

 

 

なんか今住んでるところの近所にパン屋さん結構あるんですけど、最近やっと全部行けました。

 

全部美味しかったです!とは言えないっすけど、楽しかったです。

 

 

んで、父が引っ越し祝いで買ってくれたちょっと良いトースターが届いてから、ウチのQoB (Quality of Bread) が跳ね上がったすね。

父に感謝。

 

 

スチーム的なんが出てサクサクフワフワにしてくれるタイプのトースターっす。

 

 

正直、市販のパンでも十分美味しくなっちゃうっす。

 

 

 

 

また、休みの日に美味しいパン屋さん探して旅に出よかな。とか思ってるっす。

 

 

 

以上っす。

 

 

 

プレイフルHPはこちらから!