卒業シーズン

みなさんこんにちは、3月一発目担当のんしすけです。

 

今日から3月ですね。そんなこと思いながら通勤中、花束をもったり卒業証書を片手に歩く高校生の姿が。

そうか、今日卒業式なんだ、、年月が経つと忘れているものですね行事シーズンを笑

 

のんしすけの高校の卒業式は約6年前、忘れもしません、暴風雨の大嵐。笑

まあそれも今となればいい思い出ですね

 

卒業式の日っていつも髪ノーセットの男の子とかメイクの薄い女の子でもバチバチに決めてくるので不思議と身近な子たちが輝いて見えてました笑笑

 

一番思い出に残っていること、それは式後の高一の途中で辞めたバスケ部のラストミーティングに何故か混ぜられるノリになって挨拶して爆笑をとったことですかね。(なんの武勇伝やねん)

 

とにかく今日卒業した子達卒業おめでとうございます。大学や専門学校に行く子、働く子、はたまた夢に向かって進む子様々だと思います。楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、アホしたこと、色々あったと思いますが必ず大人になってから自分の財産になります。

 

これから沢山の出会いや経験をすると思います。

その出会いや経験一つ一つが無駄になることは絶対ありません。目の前にあること、したいこと本能のままに突き進んで貴重な時間を楽しんでください、、

 

まだまだ未熟な24歳の少しお兄さんからの祝福メッセージでした!

 

HPはこちら